訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/04/13

学童、保育園まで😰

みなさん、今晩わ😊
毎日、コロナの話ばかりで、気分も重くなってしまいそうなスタッフ眞鍋です。(でも負けないぞー明るさで吹き飛ばそう)

とうとう来ました。いつかは来るだろうって思っていましたが、明日(4/14)から5/6まで、学童、保育園が閉会、休園です💦💦私たちは、医療従事者なので、なんとか預かってくれますが😭保護者の方が大変です💦
なんとかって気持ちもありますが、1日でも早く終息することを祈って、みなさん頑張りましょう🙏私たち医療従事者も気をつけながら、利用者さんに携われるよう手洗い、うがい、消毒の繰り返し、マスクの徹底をさらに心がけて頑張ります✌️
みなさんも、一緒に頑張りましょう💕

» 一覧に戻る