訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/04/11

コロナ疲れ。

こんばんは、1日だけでいいからコロナを忘れたいと思っている代表池田です。
(#ワクチン出来たらノーベル賞以上のものを渡してあげたい)

さて
毎日コロナ、明けても暮れてもコロナ。疲れますよね。
ニュース、SNSなど情報発信しているコロナ。
情報発信の場が沢山あふれていて、目にしない日がありません。

1日だけで良いからコロナを気にしない日が欲しい。
今までの日常が平和だったと気づかされた。
これからの日常はウィズコロナと向き合っていく世の中になるだろう。

ただ今までビジネスに遅れていた自分にとっては新型コロナが登場して
皆スタートラインが同じになったと感じています。

苦しい状況では有りますが
進むべき道は見えているので、希望を持ち
子どもに未来を感じてもらえるように
頑張ります。stay strong / stay home

» 一覧に戻る