訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/04/09

桜の木完成✨ 間近❗

子どもたちが楽しみにしているイベントや学校、習い事がことごとく中止となり、体力あり余りの子どもの相手にフラフラのスタッフ眞鍋です😥(年には勝てないよ~)💦

最近は、桜もきれいに咲いているのに、訪問中の車窓🚘か見るくらいしか出来ず寂しいですよね😥。そこで、私たちは、利用者様に何かの方法で桜🌸を届けてあげれればと3/17のコラムに書いた桜🌸を色紙に作成しました。
桜だけでは、寂しいので利用者様の写真なんかも添えてみようかと

利用者様が、今のコロナで暗くならないように、笑顔になれる努力も訪問看護師として必要だと思っています。
利用者様喜んでくれるかな~🥰   と思いつつ完成させよう✌

» 一覧に戻る