訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/04/07

非常事態宣言ですね。

こんばんは、非常事態宣言で今まで見たことのない世界に変わるのかな?と思っている代表池田です

さて
非常事態宣言。今まで数々の災害にあって来た我々ですが、今回ばかりは
種類が違い、空気感が重く、先の見えない未来を歩む事になりそうですね。

答えなんかないです。初めての経験です。
でも悲観せずに一歩づつ前に進む選択ししかないです。その為には不要、不急の外出を
皆が自粛して、意識していけば必ず終息するはずです。

始まりが有れば、終わりが来る事を信じて
日本がワンチームとなり戦いましょう!!

コロナ!!!!
負けないぞ!!!!!!

» 一覧に戻る