訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/03/24

うれしいお言葉💕

毎日の訪問で利用者様の笑顔を見るのが、楽しみのスタッフ眞鍋です😊

今日は、訪問看護をしていて、うれしいお言葉をいただいたので聞いてください。✨
1月から、当ステーションれぽ🎀に入職して、たくさんの利用者様に訪問させていただいています。その中で、最近訪問に行った利用者様が、訪問に行くと最高の笑顔😄で迎えてくれて、「あなたたちが来てくれるのを待っているの。来てくれると嬉しくて💕」と言われました。私たちが訪問に行くことを心待ちにしている利用者様がいることに感謝・感激😂でした。また、違う利用者様には、「あなたたちが来てくれると、元気がもらえて安心して生活できている」と言われました。訪問看護をしていて、何より利用者様が安心して生活を送ることができるサポーとが出来ていることに感動です😍
まだまだ、れぽは開所して5カ月ですが、様々な利用者様に満足してもらえる看護・リハビリが出来ればと思います。
まだまだ、これからがんばるぞ~🙋‍♀️

» 一覧に戻る