訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/03/17

桜咲く🌸

こんにちわ。少しずつ暖かくなって、心も温かい気分になっているスタッフ眞鍋です✌
今日は、コロナで世間がバタバタしており、今年は花見🌸に行けるのかと、お思いの人もいると思いますが、私たちは、利用者様に少しでも、花見気分✨になってもらいたく、スタッフの子どもたち🥰と共同で、折り紙を使って桜の木💕を作成しようと考えています。
華やかな桜を見ると気分も元気になれる🤭かなと思っています。どんなものが出来るかは、こうご期待✨
これからも、利用者様に~大きな満足 小さな感動~で私たちの出来ることを精一杯していきたいと思います。

» 一覧に戻る