訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/03/14

新入職スタッフ続々~😉

こんばんは、だんだん暖かい日が増え、気候が良くなると訪問が一段と楽しくなってくる、管理者池田です✨

さて、少しずつ訪問も増えてきたので、そろそろ新しいスタッフを迎えようということになり、タイミング良く看護師さんと理学療法士さんに来ていただけることになりました👍

新しいスタッフさんの訪問バッグを準備中です❗
訪問看護師のバッグの中身・・・ひとりひとり中身が多少違っており、性格が出たりします😄
バッグの中から何でも出てくる、ドラえもんのポケットみたいですよね😊
私はもともと普段から荷物が多いので、訪問バッグの中にもあれやこれや・・・と入れていたら小旅行ができるほどの大きさになっています😂
バッグを持つだけで肩が凝ったりして💦

またバッグの中身が整理整頓できているときに🤣マイバッグの中身をご紹介したいと思います✨

さぁ新しい仲間も増え、ますますいいチームになりそうです😄
皆さまにいつでも、安心と元気をお届けに参ります❗

» 一覧に戻る