訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/03/13

カサカサ‼️バイバイ🖐

最近、訪問が増えてきて、充実感を感じているスタッフ眞鍋です💕

今日、私の大好きなヒルドイドについて、書きまーす✌️
ヒルドイドは、みなさんも知っていると思いますが、保湿剤です。私も色々な保湿剤(市販も含め)を使ってきましが、最後には、ヒルドイドに戻ってしまいます😵
やっぱりそれは、保湿効果が、最高‼️だからです
でも、使い方をちゃんと知らなければこの最高‼️がわからないですよね
そこでみなさんにも、この最高‼️を知ってもらいたいので、使い方を説明しまーす⭐️
まずは、基本手のひら2枚分(両手)の面積(3歳くらいなら背中一面くらい)に、必要な分です。
⭐️ヒルドイドソフト:人差し指第1関節分
⭐️ヒルドイドローション:1円玉の大きさ
⭐️ヒルドイドフォーム:キャップ1杯分くらい
です。初めは塗りすぎかなって思うかもしれませんが、同じ所に馴染ませていると、消えてなくなり最高の保湿を味わえますよ💕
みなさんも、ぜひぜひちゃんとした使い方ですご〜いと感じてくださいね〜😊✌️

» 一覧に戻る