訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/03/10

にぎやか訪問看護ステーションれぽ

最近事務所にスタッフの子どもが居てるのをみて、癒されている代表池田です
(#コロナ効果ですかね?)

さて
世間では学校が休校になり、テンヤワンヤしてますが
すぐさま自分達に出来る事は?と考えて直ぐに子どもスペースを作成しました
(#たぶん訪問看護ステーションで最速で作りました)(#壁掛けテレビも作りました)

大企業ならトップダウン形式なので、学校が休校になりました→子どもスペースを作るのは
かなりハードルが高いですね。しかも提案しても時間が必要なので、子どもが居る家庭は待ったなしです。(#有給取らしてくれねーよ!)

なので小さな会社の強みはここですね。少数のスタッフの幸せを取りこぼさない事
少数のスタッフだから目が行き渡り、家庭事情も把握できるんですね。

ここは経営者目線では見えない所で、お金を追っている人は無理です。
スタッフ目線でいる事は当たり前ですが、信用を第一に考える事、ファンになっていただく事
を常に考えている会社だから出来る事だと思います。

社会にとって、地域の方にとって
必要とされる訪問看護ステーションを目指します

頑張りましょう。









» 一覧に戻る