訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/02/27

勉強がやはり大事。

最近ダイエット中の代表池田です。今日は味源ランチたべた。。

さて
色んな本を読んでいる方、情報に敏感な方ならもうご存知でしょう、インプット、アウトプットが大事な事を。
勉強は学生の時には頑張るんですが、社会人になると
忙しさのせいか、ただ単に勉強に飽きたか、遊び優先になってしまい
学ぶことをやめて居る方が、大多数だと思います。

学ぶことを一生やり続けるのは困難な事ですね。
でも今は、働き始めてから思うことは
あの時勉強しておけば良かった!、と、思ってしまったりします。
この事は20代の時は、10代に勉強してをけば!だったり、
30代の時は20代の時にでも勉強しておけば!だったりします。なので後悔がない様に
40代であろうが、50代、60代であろうと
今、勉強すべきだと思っています、どんな事でも良いです、趣味の事を学ぶ、家庭の事を学ぶ
仕事の事を学ぶなど、今を大事にして
先の未来の自分を変えていきましょう!!

次回は上記に記述したインプット、アウトプットについて書きますねー!
ではまた!

» 一覧に戻る