訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/02/22

南大阪で一番大きい大阪母子医療センター

こんばんは最近ギターの練習しながら歌を歌っているので、少し声が大きくなってきた代表池田です
(#発声練習にいいよ)

さて
大阪母子医療センターについて少し語ろうと思います。
最近ある打ち合わせで、ちょこちょこ行くのですが
平日の朝に行くと外来患者の方が多いのなんので、お子様にとっても親御様にとっても信頼の置ける
病院なんですね。そして何と言っても働いている看護師の方、スタッフの方親切丁寧で、何より
子どもを大切にしている思いが伝わってきます。病院内も清潔に保たれておりますし
正面玄関を入って直ぐに総合案内が有り、分からないことが有れば親切に教えていただけますよ。


思いだけでは勤まらないのが病院の世界でどこも職員不足な面がありますね。
大阪母子医療センターでは小児、周産期分野での様々な症例を見れるのと
勉強会、研修にも力を入れているみたいなので、ご興味のある方は一度詳しく聞かれてみてはどうでしょうか?

訪問看護ステーションれぽも医療的ケア児に力を入れて行きますので、宜しくお願い致します。
4月から理学療法士の方が入職しますので、益々気合い入れて行きますよー!!

» 一覧に戻る