訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/02/18

防災グッズ✨

最近、息子の支離滅裂な会話を理解する為に語学力の大切さをひしひしと感じているスタッフ眞鍋です🎀。

先ほども書きましたが、人の話を理解するためには、語学力が必要になります。訪問看護では、利用者様の話に耳を傾け、利用者様が何を思っているのかを感じ取り看護することが大切だと思います💕。眞鍋も利用者様により良い看護ができるよう頑張っていきます🙋‍♀️

話は変わりますが、先日、家を片付けていたら写真の防災グッズ🌦を見つけました。
こんなもの買ったこともないのにって夫に聞いたら、夫の会社関係🏭の展示会でいただいた物でした。
今の時代、災害は身近なものになってきています。企業も時代に沿ったものを準備していくんだなと思いました。私は、いただいたことには感謝です🙏 防災グッズはいくつあってもいいものですから😊✌
防災グッズを準備している方もたくさんいると思いますが、家にあるだけでは、いざ使うときに使えないってことになりますので、コラムを見てしまったみなさん‼この機会に家にある防災グッズのチェックをしてみてはどうでしょうか
次回をお楽しみに🥰

» 一覧に戻る