訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2019/12/27

れぽのロゴについて

こんばんは⭐
寒いし…忙しい気がするし…大掃除しない言い訳ばかり考えている管理者池田です。

さて、訪問看護ステーションのロゴのお話です😊
元気いっぱいなイメージカラーのオレンジ色に、ハンコのようなまるい形。
皆さまに覚えてもらえるように、何度も検討しました。
そしてれぽの字の上に小さく犬🐶が乗っているんですが、
モデルは、我が家で代々家族として過ごしてきたパグ犬なんです😄
ドラマ『まだ結婚できない男』に登場していた、あの鼻ぺちゃワンコです🐽
犬が苦手な方、すみません💦

今やペットも家族…といったそんな隠れた(隠れてないですけど😂)キーワードも込めています。
家族みんながゆったり、ご自宅で生活できるように、私たちもしっかりお手伝いさせていただきます✨

» 一覧に戻る