訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/02/08

いずみの国パンフェスタ🍞

こんばんは、今日は素敵な出会いがあり気持ちが温かくなった、管理者池田です💖

さて、今日は和泉中央の『いずみの国パンフェスタ』に行ってきました😊
楽しみにしてたんですよね~🎵

今日は5か所のパン屋さんが出展されていました😄
欲張りな私は、全部のパン屋さんから少しずつ買いました👍

いやー、どれも美味しい❗(食レポには向いてません🤣)
お惣菜系、デザート系、どれも美味しくて幸せ~💖なんですが、
最近のパンは見た目もおしゃれな分、少々お高いんですよね・・・

とはいえ、明日も行っちゃおうかなーなんて😋
だって明日はまた、今日と違うパン屋さんも出店されるんですもん😍

皆さま、素敵な週末を✨

» 一覧に戻る