訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/02/07

事業所マップ作成🗺

こんばんは、口内炎ができて痛くてイライラするのに、硬いおせんべいを食べて悶絶している😭管理者池田です💦

さて、近隣の医療・介護に関する多職種の事業所さんがどのくらいあるのか、可視化してみよう❗ということで、『和泉市病院・事業所マップ』なるものを作成中です😉
和泉市は縦に長く、思った以上に広いんですよね~😲

病院、クリニック、訪問看護ステーション、ケアプランセンター、ヘルパーステーション、相談支援事業所・・・それはそれはたくさんありまして、目がチカチカ😵してきます。

和泉市にはこれだけの関係機関があるのに、繋がらない手はない❗と思っています😄
どんどんご挨拶に伺いますので、関係機関さま、できればお相手していただけましたら嬉しいです✨
『顔の見える関係作り』をして、和泉市をどんどん住みやすい街にしていきたいですね😄

宴会好きの管理者は、親睦会をもくろみ中でございます🤣
皆さま、仲良くしてください💖

» 一覧に戻る