訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/02/05

学習あるのみ✌😊

毎日、笑顔で楽しく仕事をして、看護師の仕事を出来るのがうれしい眞鍋です。😍

今日は、娘と図書館に行ったときに見つけ😁、じっくり読んでいる本です📕。
訪問経験はありますが、利用者様により良い💕看護の提供を行いたくて、前進あるのみで日々勉強しています✋。
子供は、大人と違い繊細であり、心を込めてかかわることで、子供さんから心を開いてくれます。
訪問していた時、小児科に働いていた時に本当に実感したことです。私も2人の子供がいますが、毎日子供が私の顔色をうかがっている❓って思うこともあります😆
この本を読んで、さらに知識を向上↗させることで、お母さんの安心感🎀につながっていくことになると思います。
性格は、明るく人懐っこい性格なので、小児科時代は、人見知りの子供にも好かれて✨モテモテ✨でした🥰。同じ目線で話をしたりすることで、受け入れてくれることもたくさんあるので、日々、勉強して前進あるのみです。
こんな私ですが、お話の機会があればよろしくお願いします🙏

» 一覧に戻る