訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/01/25

癒し🥰

こんばんは、1週間無事に終わりホッとひと息、リラックスモードな管理者池田です。

さて我が家の愛犬そうちゃんですが、平日はあまりゆっくり遊んであげられないので、寂しそうです。
今日は、私のゆったり気分を察してか、もうすぐ12歳のおじいさんは甘えてきます😊

犬の年齢は、人間の4倍なんです。つまり、1年に4歳ずつ歳を取るということです。
私たちの1分1秒はもちろん大切ですが、ワンコの時間の重みを感じますよね。

ペットは今の時代、家族の一員として生活されているご家庭も多いかと思います。
新たに家族に迎えようと考えている方もいらっしゃると思います。
ペットの大切な時間を、出来るだけ一緒に過ごしてあげたいですね✨

皆さま、素敵な週末をお過ごしください😊

» 一覧に戻る