訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/01/22

✨1月入職スタッフ参上✨

こんにちわ、1月から入職して、1年8カ月ぶりに訪問看護の頭に切り替え中の眞鍋です😆

今日は、新入職の私、眞鍋の自己紹介しま~す。
そんなのどうでもいいよ‼っていう方も、しばしお付き合いください🙏

私は、お話大好き、明るく元気な、5歳の男の子と8歳の女の子がいる、バリバリ子育てママです。
この1年8カ月は何をしてたの❓って思う人もあると思いますが、小児科のクリニックで看護師してました✌
以前にも小児科の病棟で仕事をしていましたが、その時とは違って、子育ての相談が盛りだくさんでした。
でも、私の知りうる知識、実際の経験を通してアドバイスさせていただき、たくさんのお母さんからありがとうの言葉をいただきました。その時は、本当に看護師になったことへの自信をいただいたと思います💕

以前にも在宅経験はありますが、これからは、まだお会いできていない方のために、23年間の看護師経験活かして、頑張ります。

宜しくお願いします🥰

» 一覧に戻る