訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/12/25

遂に映画えんとつ町のプペルが本日12/25上映開始!!!れぽの看板が!!!!!

おはようございます、朝からテンション高めな代表池田です。

遂に遂に本日12/25から上映されます
絵本えんとつ町のプペル!!大人も泣ける絵本として有名ですよね!

知っている方もいらっしゃると思いますが作者はあのキングコング西野亮廣さんです。
今や時代の寵児としてビジネス本をだせば大ヒット!まさに時代を牽引する方です。

訪問看護ステーションれぽも応援していて
今年4月にはプペルバスと言う絵本の中の絵を光らせた物が車内で展示していて
和泉市のこども病院での開催だったんですが、コロナの影響で中止、延期になりました。。。。

ただここで転ばないのが訪問看護ステーションれぽです。
なんとなんと映画化されます映画えんとつ町のプペルに
訪問看護ステーションれぽの看板が出るんです!!!!!
映画の世界観にあった看板をデザイナーさんが作製してくれています!!嬉しすぎです!!泣く!!
(話が長くなるのでこの辺で)

話を戻して
12/25上映する映画えんとつ町のプペルを是非是非
映画館で観てくださいね!!そしてれぽの看板も気にして頂ければ幸いです。










» 一覧に戻る