訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/06/27

コラム更新がんばる!

こんにちは、コラムを止めると言っていたのに、やっぱり頑張ろうとしている代表池田です
(#知らない方は無視してください!)

さて
先日はキンコン西野さんのコンサルでした。ZOOMを使ってやりました。(#緊張した!!)
訪問看護に置ける広告だったり、先を見越してのアドバイスを頂けました!
これから試行錯誤しながら実践して行くと思いますので、温かく見守ってくださいね。

そう言えば、西野さんと言えば、今や広告のプロだったり、絵本、オンラインサロンの参加者数で日本一だったりします。情報量で言えば世界一位の知識をお持ちでは?と思っています。

そんな中でオンラインサロンが自分自身の勉強も兼ねて参加しています。
経営者の方から学生さん等幅広い方々があれやこれやとコメントを入れつつ
皆が楽しくやっています。

コロナの影響で苦しい場面が多々有ると思いますが皆さん楽しく上を向いて
進んでいきましょうね!

■これからは各スタッフのコラムはインスタ、Facebookでアップして行きますので、宜しくお願い致します! いいね!やコメントどしどし下さい!!スタッフの励みになり肥やしになります!

■ホームページ下のほうにインスタグラム貼っています

#西野亮廣エンタメ研究所

» 一覧に戻る