訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/06/20

頑張ろう!

こんばんは、明日はキンコン西野さんによる弊社コンサルなのでドキドキしている代表池田です。

さて
訪問看護ステーションを立上げてはや8ヶ月が経ちました。
まだ一年経っていないのかと思うと、短かったのか長かったのか。。。。
資金面では苦しかったですが、スタッフの頑張る姿を間近で感じていましたので
自分も耐える事が出来ました。

少しづつでは有りますが利用者様も増えてきているのを見ると、あぁ信用されるステーションに
なって来たのかなと感じます。
これも信頼の置ける在宅ケアが出来ているのが有ると思っています。

訪問看護の経験が10年以上のスタッフ、NICUでの経験を持ちつつ看護経験が20年以上のスタッフ
経験は浅いがやる気満々のスタッフに囲まれて、これからも一同目標を持ちつつ
進んでいきます。



» 一覧に戻る