訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/06/16

英会話レッスン頑張ります!

こんばんわ、最近筋肉痛と腰の痛みと、右足がボロボロの代表池田です。
(*´Д`)きつい。。(#愚痴ってすいません)

さて
何度も英会話に挫折しているんですが、またまた挑戦します。
今度の英会話の先生は撫佐仁美さんです!

この方はアメリカでミュージカル等でご活躍されていて
今年はNYでミュージカルえんとつ町のプペルに出演予定だったのですが
コロナの影響で劇場が休みとなり、延期となってしまいました。。。

少し前にはえんとつ町のプペルの主題歌を手話でレッスンして頂きました!
今回はFacebookで繋がっていたので、前のキンコンの西野さんに英会話を教えていたのを
拝見していたので、勇気を出して英会話レッスンして欲しいと伝えました。

そこでなんとなんとレッスンしましょうか!と素早い返事が返って来たのが驚き!(#スピード感すご)
そしてレッスン日も決まりました。時間にして1日も経たず英会話スタートします。
今回は頑張ります!夜に時間が有る方はいいかもしれませんよ!

■ZOOMを使用してのレッスンです■

ご興味がある方はbaseで撫佐仁美さんのレッスンを受けられてはいかがですか?
リンク貼り付けておきますので、宜しくお願いします。

https://gsfr3.app.goo.gl/rQdtEv

» 一覧に戻る