訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/01/17

コーヒー派☕️

こんばんは、寒い寒い❄️1日で、トイレが近かった(すみません…😅)管理者池田です。

さて、我がステーションのスタッフは、コーヒー派が多いんです☕️
私はどちらかと言うと、紅茶派なんですが、コーヒーの良い香りは飲みたくなってしまう魔力があります😊

こんな寒い日は、事務所に帰って温かいコーヒーや紅茶でホッと一息😊
すると…どうしても甘いお茶請けが欲しくなってしまうんですよね〜😆
ついついチョコレート🍫やクッキー🍪を口へ放り込み、誘惑に負けます🤣

明日もお昼頃に最高10度と寒そうです🤧
皆さま、暖かくしてお過ごし下さいね☺️

» 一覧に戻る