訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/06/13

ありがたい話です!

こんばんわ、最近足の痺れが酷くて寝れない日々が続いている代表池田です。
誰か北斗のケンシロウを紹介してください。。。

さて
最近は有難い事に利用者様が増えてきて
忙しい毎日の看護師さん。本当にご苦労様です。

ご紹介下さるのは、病院、クリニック、ケアマネージャー、そして直接の知り合いの方々で
本当に感謝の毎日です。

最初は繋がる事が必死で、看護師さんが毎日営業に回ってくれてました。(#今でも回ってますよ)
立上げ当初は結果が中々出ずにしんどかったです。。
このまま利用者様が来なかったらと、先々の事を考えると恐怖でした。
振り返ると反省点がいっぱい有るけど、幾つかのアイデアが繋がりのキッカケになり
遣り甲斐も有りました。

これからも利用者様の笑顔の為に、日々努力していきますので
宜しくお願い致します。

コロナに負けないぞ!

» 一覧に戻る