訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/06/11

健康第一⭐️

梅雨に入り、ジメジメの体感にうんざりなスタッフ眞鍋です✌️
先日、旦那宛に市から、検診の案内が来ました。そんな年になってたなーって実感😆
訪問に行っても、よく聞く話は、「男の人は病院が嫌だよねー」って言葉。旦那もその通り病院嫌い💦限界が来ないといかない一人です。でも、年には勝てないので、定期的な検診が必要です。会社の検診もありますが、会社ではしない検査の案内なので、なんとかしてでも行ってもらおうと企み中🤓
体の調子がいいと、気分も良くなります。
みなさんも、健康な体で気持ちよく過ごせるように、定期的な検診受けてくださいね😊🖐
さあ、明日からも訪問に頑張りまーす✌️

» 一覧に戻る