訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/06/09

和泉市の花屋さんFanさん

こんばんわ、最近暑くなりすぎてアイスコーヒーを飲みまくっている代表池田です
(#スタバ飲みたいな)

さて
本日は新しく開院されたクリニックへご挨拶に伺うので
和泉市にあるフラワーショップFanさんに素敵な観葉植物をお任せで作って
頂きました。

お任せなんですが、注文時には少しスリムにだとか、おしゃれにお願いしますだとか
無理を言っていましたが、(#すみません!!)
当日引き取りにいったら、全てのわがままを聞いて貰ったかのような
お洒落な観葉植物に寄せ植えまでしていただけました。本当に感謝ですね。

その上、帰り際に、店員さんが良かったらどうぞと??
なんと綺麗に咲いた向日葵を頂きました!(#最高すぎる)

早速事務所に持ち帰りスタッフが飾ってくれました。

なんかホッコリする一日でした。
明日も気を抜かずソーシャルディスタンスで頑張ります!






» 一覧に戻る