訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/06/06

来週は天気が悪そうですね~

こんばんは、家での自粛で思ったことは?お金の使い方がネット中心になり
簡単に決済してしまうんで、お金も自粛することが大事と思っている代表池田です。(#つらい)

さて
来週は天気があまり良くないみたいですね。
大阪はまだ梅雨入りはしていませんが、去年は6/27に頃から梅雨入りしているので
今年はどうなるのか考えつつ生活していくことになりそうです。

ここで気になるのがマスクですよね。梅雨入りすると湿気が多くなり、その上暑さと戦うので
覚悟と対策が必要です。最近ではアイリスオーヤマのマスク、ミズノのマスク、ユニクロの
マスクが機能性があり良さそう!

まだ未発売の物が有るので、購入出来たらレビューも兼ねて
コラムに使いごごちを投稿しますね!!

ではご安全に!!

» 一覧に戻る