訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/05/25

久々の挨拶回り^_^

今日の暑さで訪問中、汗だくになったスタッフ眞鍋です。
今日、かなり暑かったですね😆
緊急事態宣言解除になり、久々に訪問の間で、ケアプランセンターさんに挨拶まわりに行きました。
2ヶ月間、挨拶回りも自粛していて、皆さんにも覚えて頂いてるかなって思いましたが、今日行ったケアプランセンターさんで、「覚えてます😄」って言ってもらった時は、すごく嬉しかったです💕昨年11月から挨拶回りをして、少しずつですが、覚えてもらってきたなって思います。でも、まだまだひよこなので、訪問の間で挨拶まわりにいきまーす🌸皆さんの力になれるよう、がんばります✌️

» 一覧に戻る