訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/05/20

子どもさんの訪問スタート✨

こんばんは、また月末が近づいてきて、1か月経つのが私だけ倍速なのでは…と疑っている、管理者池田です😑

さて、5月から新たに子どもさんの訪問が始まっています😊
もう、ちっちゃくて本当にかわいい…😍
手も足も、オムツも小さい☺️
お風呂の介助をさせていただいていますが、からだ全部洗ってもあっという間に終わってしまいます😊

新しい生活に心配や不安もあると思うのですが、ご家族皆さんで協力してがんばっておられます。

訪問時にはお手伝いができ、なにか分からないことや悩んだりされた時の相談相手や、病院や在宅医との橋渡しのような役目となれば、と思っています。
ご家族皆さんとたくさんお話がしたくて、訪問がとても楽しみです😊

私たちもまた、しっかり勉強していかなければ。
明日もまた、元気に訪問に伺いまーす😄

» 一覧に戻る