訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/05/12

オンライン飽きてきますよね。。

こんばんは、zoomを使ってのTVに飽きてきた代表池田です。なんか安っぽいですよね!

さて
最近は自粛ポリスなるものが居てるらしくて、釣りにも行けてません。
昔はゲームが好きだったのですが、ここ20年程やっていません。
ですが、余りにも暇なので少し始めて見たんですが、昔の情熱程
燃え上るものが無く、飽きそうです。。

ひと昔前はオンラインでのゲームは無くて、全てオフラインだったので
ゲームが上手い人には、自分の脚を使って会いに行って対戦していました。

今のゲームはオンラインで全て完結してしまいますが、そこには人間臭さが欠けていて
体温は感じませんよね(#昔は負けた人がゲーム台を叩いたり、蹴飛ばしてましたよね ( ´∀` ))

やっぱりゲームもそうですが、飲み会も、ライブも直接会って喋ったり、肌で音楽を感じたりしたいですね!!あーーーー、もう少し辛抱して自粛して
コロナ明けたら、外に食事に行こう!

皆さんも頑張りましょうね!


» 一覧に戻る