訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/05/11

感謝です💕

今日暑さで、訪問中マスクの中が汗だくになったスタッフ眞鍋です😊
今日、家に帰ったら、ポストに1つの封筒が😆
見てみると、結婚で静岡に行った妹から💕
開けてみると、マスクとお茶が🍵
この前から、「マスクがこっちでは売ってるのを見なくて」って話をしていたのを思い出したらしく、静岡にあったからって🖐医療従事者は、マスクいるし大変だろうと、妹の旦那さんが、送ってあげたらって、買ってきてくれたみたいです。さらに、手作りマスク、免疫上げるのにお茶と一緒に送ってくれました。
離れていても、家族のありがたみを感じて、涙出ました😭
まだまだ、終息見えないですが、妹夫婦に元気もらえたように思います。この感謝の気持ちで、明日も訪問頑張ります😍

» 一覧に戻る