訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/05/02

みんマスファクトリー!クラウドファンディング開始!!

こんばんはマスク不足を解消しようと頑張っている代表池田です。

さて
前にお伝えしていたみんマスファクトリーなんですが?
それなに??って方はググってください!!あとは過去のコラムチェックして下さいね。
簡単に言うとマスクを自分達で作って皆に届けようとしているプロジェクトですよ!

巷で作成されている自作の布マスクでは無くて、工場にマスクを作る機械を置いて
本気のマスクを作ります!(#すごっ)しかも日本で製造しますので安心感抜群です。

そんなマスクプロジェクトなんですが本日の15時からクラウドファンディングがスタートしています
"Kibidanngo"のサイトでの挑戦です。

困っている施設に、マスクを寄付したいと言うそこの方!!是非サイトチェックして頂いて
協力お願いいたします!!

自分の為のマスク支援でも大丈夫ですよ!!

では宜しくお願い致します!!!!!!!
https://kibidango.com/1374←←ここから入って下さい!!

https://www.facebook.com/100040579742547/posts/249334656429191/?d=n
自分のFacebookリンク貼り付けておきます。

友達申請随時受け付けてまーす!!

» 一覧に戻る