訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/04/30

明日から、5月ですね💕

1ヶ月が早いなーって感じているスタッフ眞鍋です😆

明日から5月になりますね💕桜も終わり、初夏に入りつつあります⭐️
世の中は、コロナで動きがあまりなく、GWなのに遊びに行きたい人もいると思いますが、みなさんちょっと我慢です。しんどいですが、一緒に頑張りましょう。
今日は5月に入り、子供の日が近づいてきてるので、5月人形を写真にとってみました😄
端午の節句の飾りに込められた願いは、男の子が病気や事故などの災厄を逃れ、力強く成長してくれること。鎧や兜は、身を守るためのお守りとして飾られたのです。って言うように、今のコロナからみんなを守ってもらいたい気持ちで載せました。まだまだ、今の状況続きそうですが、1日も早く終わりがきますように🙏

» 一覧に戻る