訪問看護ステーション れぽ

コラムColumn

2020/04/23

ちょっと一息😊

感染予防のため、毎日手洗い消毒をしていて、手がガサガサになってきているスタッフ眞鍋です。

みなさん体調は大丈夫ですか?毎日、コロナのニュースばかりで心がしんどくなっていませんか?😥
その気持ちわかります。私たち訪問看護師は、利用者様のところに訪問しているため、利用者様が不安にならないように最善を尽くしています。見えない敵👻と戦うほどしんどいことはないですよね。
そこで、訪問中の車窓🚙から見えた、川岸のこいのぼりが、今の私の心をほっこり🧡させてくれました。
少しでも、心に温かい気持ちを持つことで、気分も一息つけると思います。
車窓からとったので、少し斜め?ですが、ちょっとした一息ついてください💕。

明日からも、さらなる活力で、利用者様のお役に立てるように頑張っていきます✌。

» 一覧に戻る